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前回の写真 / マスター :削除 |コメント|
つまり下に表示されてる写真ですが、ガハハ、新心臓ボケ!!!!来年の年賀状に使いまいした。受け取ってくださった皆さん、ごめんなさい。
 2006/12/18 (Mon) 22:36

上空から / oyaji :削除 |コメント|
もう少しでHWAIIでございまーーーーす
HAWAIIの波は、でかいなあ!!
また、Mr.Bill birnfierdの板を、オーダーして、乗りに行っちゃおうかな!!

添付【Hawaii1.1.JPG】(26 kb)
 2006/01/01 (Sun) 08:26

太東岬 8月29日 / マスター :削除 |コメント|
太東に、北のうねりが入り、2mの、オフショアになりました。
帰り際の写メです。

添付【08290005.jpg】(55 kb)
 2005/09/06 (Tue) 17:14

板のオーダーできます。 / マスター :削除 |コメント|
本物の、ハワイ製は、全く違います。
11フィートのロングボードですが、「クリフス」の、惚れた波でも、パーリングせず、安定して、ちょっとだけ、本物の、オーバーヘーッドの波、味わえました



添付【PA130026.JPG】(73 kb)
 2005/01/19 (Wed) 23:07

ロングボード / マスター :削除 |コメント|
カリフォルニア製、「インフィニティー」の、10フィートの、スリーストリンガーの「USED」の板、リペアー済みです。
思い切って、\60,000-です。
 2004/10/31 (Sun) 14:45

USED / マスター :削除 |コメント|
USEDの板、2本ショートボード出ました。
値段は、19800円です、店頭にてご覧ください。
 2004/08/20 (Fri) 14:54

USEDの板 / マスター :削除 |コメント|
今日から、USEDの板、ばかり3本。すべて、3万円。
お買い得です。後ほど、写真を、添付します。店頭に出しますので、見に来てください。
 2004/08/18 (Wed) 07:26

太東岬の夜明け / マスター :削除 |コメント|
7月25日(月)に辻堂に、夕方行き、その足で、東京通り越して、太東岬で、ハイエースの中で一泊して、朝一サーフィン、25年ぶりにしました。ナットヤングの板は、茅ヶ崎の「GODDES」で、20年前に買ったんですが、ロッカーが、少なく、デッキに、もう一枚クロスを自分で張って、頑丈ヵつ、重量級に仕上げました。テイクオフが早く、今の自分の体重にピッタンコです。ちなみに、285cm 3.6cmのThiknessです。お暇なら見に来てください。店頭にあります。波乗り談義したいですね。

添付【07270005.jpg】(26 kb)
 2004/07/29 (Thu) 12:36

板、売ります / マスター :削除 |コメント|
Infinityの3ストリンガー
カリフォルニアのものです。
ロッカーが少なく、ボトムは、いまどき珍しく、やや、ラウンドがついてます。コンケーブと反対ですよ!!
テイクオフが早く、言って見れラバ、乗り方次第では、速く立って、ボトムターンから、チューブインかなってヤツです。
USEDで
98000円です

添付【07200001.jpg】(50 kb)
 2004/07/20 (Tue) 10:15

渡辺@TLCです / 渡辺@TLC / mail :削除 |コメント|
マスター、いつもお世話さまです。
ホーム・ページをご紹介くださり有難うございました。
とても充実していて、見ごたえがありますね。
また日曜日にお会いしましょう!
 2004/06/28 (Mon) 00:12

辻堂 6月21日 / マスター :削除 |コメント|
6月21日(月) 朝10時、波を見ました。悔しいことに板もって行かず(アホ!)オンショアでしたが、3Mで、ライデイング可能な波で、ゲッティングアウトも可能?だと、思えました。ああああ、ヤワになったかなあ!!それとも、「帰らぬ人」とならずに済めて良かったのかなあ???? 「もりお」が残念がってました。(>_<)
 
 2004/06/22 (Tue) 10:53

筋トレ / オヤジ :削除 |コメント|
いい、筋トレできるようになりました。
もしよろしければ、お試しください。
うちの店の、パティオにあります。あの、ウィンドの板置いてある所です。
今度、トレーニング中の、オヤジ見ていただきまっせーーー!!
すんごい結果でる。辻堂で、昨日朝一波乗りしたとき、パドル、バリバリでした!!!!
これからは、南風吹くと、太東です。
一番奥から、乗れるかもよ〜〜〜〜〜〜ん!!!
ホント!自信付いた!!!!
 2004/06/16 (Wed) 04:01

波乗り / 太東岬 :削除 |コメント|
5月3日
末っ子が、どっか連れてってというので、午後からですよ、午後から。天気予報見たら、風向きは、南。今年の、月曜日は、南風が多いんです。2月のあの、暖冬のときなんかまるっきり、南。
辻堂じゃ全然だめ。今回もしょうがないから、覚悟決めて、2時間サーフィンのために3時間かけて、太東岬に向かいました。
まあ、アウトで、胸、インで、ひざ腰。
うまい人入ってて、なかなか、乗らせてもらえず、とうとう、沖合い100mまで、パドルアウト(やけっぱち!)
その後、一人っきりにしておいた、息子に、強引に、ウェットに着替えさせて、ボディーボードさせたら、さすがタイ東の波。ピッタンコ。大喜びしてました。最初は、足がつめてえだの、言ってたのに、ズ〜〜〜ットやりました。おかげで、わたくしも、インサイドで、ストロングカレントの花柄のド派手の板で、楽しみました。
 2004/05/05 (Wed) 16:36

板の好きな人 / マスター :削除 |コメント|
「Beach」は、板の好きな人にも、楽しんでいただけるよう、もちろん、波乗りの好きな人にも、楽しんでいただけるよう、HPを開設いたしました。

今後、波乗りの話「国内」「海外」「ショート」「ロング」「ボディーボード」問わず、何か、いい情報ありましたら、書き込みください。

昨日は、辻堂、で入りました。

オンショアで、チョッピーでしたが、新しい発見しました
ボトムが、今流行のコンケーブではなく、逆に、少し、凸面になってるんです。小さい、フィンで、今まで、やってたんですが、ふと、思って少し、大きめ約11インチ、の物に代えたら、安定はするし、ターンはチョッピーくずれの波なのに、バリバリに(自分なり)出来て、再発見しました。
フィンって役目,でかいんですね。
このとしになって(48さい)、初めて、わかりました。

また、MABO ROIYAL で、ノースはハレイワの「マーケットプレイス」にある、「ストロングカレント」の板、買ってきちゃいました。もちUSEDです。修理して、試してから、お分けしようかな?
どうしようかな?何せ、シェイパーが、HATER FERNANDES だったんで
商品にするか、考え中です。展示品でもいいかと、思ってます。

今度、来週中には、写真添付、いたします。
 2004/03/09 (Tue) 06:33

今日の、空です / マスター :削除 |コメント|
いい天気でしたが、ネプチューーン様、良き波を、お恵みください。

添付【P1010108.JPG】(76 kb)
 2004/02/24 (Tue) 01:09

今日の、片瀬東浜 / マスター :削除 |コメント|
ここは、南でオフショアなんですね
難しいけどこの時期にしてはいいうねりはいりました

添付【P1010101.JPG】(80 kb)
 2004/02/24 (Tue) 01:03

ホームページの写真について / マスター :削除 |コメント|
Topページのリンクの「Inquiry」をクリックすると、表示されてる写真は、’95年に行った時「ダイヤモンドヘッド」の頂上から、200mmの望遠で、サーファーを取ろうとした写真です、。本当は、このフレームより左は、見渡す限り水平線で、地球の丸いのがわかるんです、感じられるんです。一度、登ってみてください。
1時間30分ぐらいでゆっくり登れます。最後だけ、20mぐらい階段で、足腰弱ってるときついですがね。
本当は、まだ、ノースショア、のハレイワのまちや、さんせっとびーちや、Mr.シルファースト(カントリーサーフボードのシェイパー)の家なんかも撮って来れば良かったと思いました。オアフだって、ノースショアは、良いですよ。マウイ、ハワイイ、などのアウターislelandにゆくひつようないとおもいますよ。
レンタカーを空港から借りちゃえば、市内観光もシナイですみますし。

行きテエナ〜ーーーーーーー!!!!!!
あと、何年かな、そんなこと行ってないで、さっさと行っちゃおうかな。ロングライディング、waikikiBeachでしたいナ〜
 2004/02/05 (Thu) 14:13

辻堂日記 / マスター :削除 |コメント|
2月1日
辻堂行きました
波なしでした
すぐユーターンしてきて、15年ぐらい前に買った、ゴッテス(茅ヶ崎)でだまされてかった、ナットヤングの板の、トップに、グラス(6オンス)を巻く作業しました。おかげで、4階まで、自宅のほうの階段、どういうわけか伝わって、シンナーくさくなりました。
子どもたちに、大ひんしゅくでした。
でもまだ終わってないので、店頭にて、補修中です、お暇なら、寄って、雑談しに来てくださいマシ。
 2004/02/05 (Thu) 13:57

/ マスター :削除 |コメント|
H16.1.20.の辻堂で / マスター :削除 |コメント|
辻堂にはじめて、デジカメを持って行き、海上の板の上から、撮影しました。帰ってきて、見た時、一瞬「佐藤伝次郎」になった気分でした。
こんど、もっと、いいののっけられるよう、サーフィンしながらできるようになったら最高。

添付【画像H16.1.20.tujidou010.jpg】(79 kb)
 2004/01/22 (Thu) 00:10

板の修理 / マスター :削除 |コメント|
サーフ クラシックで買った板、しまうとき、倒してしまい、穴だらけにしてしまい、さっき修理しました。
ロッカーがあまり無く、辻堂の、冬のほれ気味の波には、慣れが必要ですが、カリフォルニアのインフィニティーの板で、スリーストリンガーで、まあまあ気に入ってます。
しかし、ストロングカレント(ハワイのハレイワの店)で買った、ランディーラリック シェイプの、板は、やはり乗りやすいです。
両方とも、10フィートです。インフィニティーのは23インチ、ストは24インチの幅です。アウトラインがだいぶ違うので、直線的なストの板は、ターンしにくいです。
でも、きっと、昔のケープセントフランシスの波には、ピッタンコでしょう。夏の太東で乗ってみたいです。トロでか波で。
 2003/12/12 (Fri) 00:35

11月11日 辻堂 / マスター :削除 |コメント|
11月11日の、辻堂は、波少しでした
 2003/11/12 (Wed) 21:27

ミッキー.ムニョスの板 / マスター :削除 |コメント|
ミッキー.ムニョスの板、5.8万円です
かなり年代ものですが
10Feetのもので、初心者向きです。
持ち運びが、女性にはきついかも。
そんなときは、ショルダーバンドでどうぞ、ユザワヤで1000円しません

添付【PB070244.JPG】(16 kb)
 2003/11/07 (Fri) 20:35

辻堂11月4日 / マスター :削除 |コメント|
ひざ、腰でした。
うちのお客さんの教えてくれた、筋トレしてたら、もろてパドル楽に早くなりました。
N君ありがとう!
 2003/11/06 (Thu) 06:03

/ マスター :削除 |コメント|
カリフォルニアのInfinityの板、Three Stringer のチョイ細身の、10フィートの買っちゃいました。セコハンですが、状態もよく、辻堂のオーバーヘッドの波で試したいです。
早いとこ、西高東低の気圧配置になり、波高が高くなんいかなああああと待ってます。でも、ダブルじゃ、おっかねえな、やっぱ。
 2003/10/29 (Wed) 08:45

辻堂 / マスター :削除 |コメント|
9月15日
敬老の日
両親のお祝いは、夜にするということで、長男、長女が、五目すしを作ってくれたり、妹が、料理屋、ケーキを作ってくれるに任せて、「辻堂」へ、昼間、バイトのこと、末っ子を連れて、行って来ました。
コンディションは、そこそこ。
思ったよりよく、楽しめました。
生かしてくれた、子供たち、家族、兄弟に、感謝いたします。
最後のほうで、ボードとけんかして、右目、下に、切り傷と、青タンつくり、ぶん殴られたようになっちゃいました。
 2003/09/16 (Tue) 11:49
Re: 辻堂 / マスター :削除 |コメント|
>9月15日
>敬老の日
>両親のお祝いは、夜にするということで、長男、長女が、五目すしを作ってくれたり、妹が、料理屋、ケーキを作ってくれるに任せて、「辻堂」へ、昼間、バイトのこと、末っ子を連れて、行って来ました。
>コンディションは、そこそこ。
>思ったよりよく、楽しめました。
>行かしてくれた、子供たち、家族、兄弟に、感謝いたします。
>最後のほうで、ボードとけんかして、右目、下に、切り傷と、青タンつくり、ぶん殴られたようになっちゃいました。
 2003/09/16 (Tue) 11:51

Used Long boad / マスター :削除 |コメント|
マーボーロイヤルの、小室正則さんシェイプの9フィートのロングボード「\48000」−売ります。オールラウンドタイプで、鵠沼、辻堂あたりでやるのにピッタンコデス。フィン付です。リーシュは自分で買ってください。
小室さんシェイプは今年から、マーボーロイヤルが、モールド工法の低価格のボードを売るようになったので、レアものになります。
私が売る理由は、小室さんのは他に2本あるので、他のものを買いたいので資金にするためです。
持ってるマーボーの中では最高のものを涙を飲んで、長女智子に、道楽者と叱られない為です。
 2003/09/03 (Wed) 16:32
Re: Used Long boad / マスター :削除 |コメント|
>マーボーロイヤルの、小室正則さんシェイプの9フィートのロングボード「\48000」−売ります。オールラウンドタイプで、鵠沼、辻堂あたりでやるのにピッタンコデス。フィン付です。リーシュは自分で買ってください。
>小室さんシェイプは今年から、マーボーロイヤルが、モールド工法の低価格のボードを売るようになったので、レアものになります。
>私が売る理由は、小室さんのは他に2本あるので、他のものを買いたいので資金にするためです。
>持ってるマーボーの中では最高のものを涙を飲んで、長女智子に、道楽者と叱られない為です。
[opinions&wishies]
に、この中古ボード写真貼り付けてありますので見てください
 2003/09/10 (Wed) 15:52

ボード / HAMA / mail :削除 |コメント|
お店の前のボード

添付【ボード.JPG】(48 kb)
 2003/09/02 (Tue) 16:30

ボード / マスター :削除 |コメント|
ぼーど
添付【ぼーど.doc】( b)
 2003/09/02 (Tue) 15:04

/ マスター / mail / 戻る,更新 :削除 |コメント|
いた削った人の名前、思い出しました。「Randy-Rarich」?スペル違うかな。今は、「ベアー」のいたけずってるひとです。
ショルダーに食い込むと、スピード急に出て、いい板です。
今度娘に内緒で(怒られるので)、「ビルバーンフィールド」に11フィートのオールドスタイルのタンカー削ってもらおうかなって思ってます。
いろんなサイズ、注文できます。商売しちゃおう。日本で分けわかんない、板、雑誌に出てるようなの買うより、全然いいです。
 2003/08/15 (Fri) 06:02

波乗り / マスター :削除 |コメント|
7月22日(火)は、風向きが北東だったので、御宿まで行きました。
予想通り、小波でしたが、オフショアで、チョイ楽しめました。
トゥに、昨日は、ボトムターンして、ショルダーに乗れ、スピードを出すことができました。きっと、店の中においてある、息子用の、マーぼーの板だと、ちょうど良かったのかもしれません。
持っていったんですが、’95ハワイに行ったとき、ノースのハレイワの、何とか、マーケットプレイスにある「ストロングカレント」の、ああ、削った人の名前忘れて思い出せません。その板で、やりました。いつも、ここんとこそれでやってます。10フィート2インチです。薄めです。たまには、思い切って、9フィートのでやってみようかな。
置く所ない人、無責任でよければ、預かります。みんなの板、見せ合って、話しましょ。パティオ、もうちょっときれいにして。
 2003/07/23 (Wed) 07:57

なんか・・・ / MOS店長 :削除 |コメント|
INFOに書き込みを・・・
削除できなくて・・・
明日店に寄ります・・・
とりあえず!波乗りの件お願いします!!
 2003/03/11 (Tue) 23:07
Re: なんか・・・ / 店主 :削除 |コメント|
>INFOに書き込みを・・・
>削除できなくて・・・
>明日店に寄ります・・・
>とりあえず!波乗りの件お願いします!!
ここんとこ,毎週行ってます
いつでも声かけてください
どうせ、仕事場、5mくらいしか離れてないんだから
いっしょにいきましょ
今年は、台風、当たり年のようで、湘南でも
ちょっと波あります
デカ過ぎたら、江ノ島、西浜で、やりましょ
結構面白いですよ
夜のビール、うまくなるし
 2003/06/04 (Wed) 05:19

波乗り / 店主 :削除 |コメント|
今日5月26日
辻堂、どうせ、小波と、たか、くくって、見もせず、着替えて、海でたら、「あたま」ありました。チョイ、ビビリバビディブゥ!
セットの間に、カレントから、ゲッティングアウト。
1っ本め、グイーンと行きました。
2本目、エレベーターを、降りるよう。でか!
ボトムターンする余裕無く、マンマ、岸まで、ライディング。
3本目、お疲れ気味で、ゲッチングアウトもままならず、やっとこさ沖に出たと思ったら、辻堂の、海岸通下出口より、茅ヶ崎よりにいた。
1,2本目より、西側で、テイクオフをしようとしてた。
全然だーーーめ。時間が来たので、スープライディング。
でかくなっても、プール下より、東側を狙わなくてはと、実感!
何年、辻堂通ってんだよ!ったく!
24年前からで、これだもんね。しゃあんねえ。
オヤジサーファー。
でも、よかった。
チョイでか波。
やっぱ、ゲッティングアウトは、セットの間を狙いましょ!
ローリングスルー、なるべくなしでね。
 2003/05/26 (Mon) 23:09

予約しました! / MOS店長 :削除 |コメント|
やっぱ!PCでの予約、助かります!時間がない私としましては!
カラーとカットをお願いしたいので、一応2時間で入れていきました!
6KKでカラーお願いいたします!
近々、波乗りつれってって下さい!お願いします!
 2003/03/11 (Tue) 23:00
Re: 予約しました! / 店主軽薄 :削除 |コメント|
>やっぱ!PCでの予約、助かります!時間がない私としましては!
>カラーとカットをお願いしたいので、一応2時間で入れていきました!
>6KKでカラーお願いいたします!
>近々、波乗りつれってって下さい!お願いします!
3月31日月曜日
朝8時ごろから行くつもりです、よろしければ
ごいっしょに
 2003/03/28 (Fri) 00:10

営業日 / BEACH 平川 :削除 |コメント|
まことに恐れ「入谷の鬼子母神」ですが
ご予約の前に「トップページ」にある、「営業日」タブを押して
営業日のご確認をお願い申し上げます
 2002/11/19 (Tue) 10:23

コーヒー / 店主敬白 / mail / 戻る,更新 :削除 |コメント|
今日11月13日から
お店の前のテラスに
コーヒーメーカー置きました
よろしかったら1っ杯いかがーーーー?
寒いけどね
シャンゼリゼ通りみたいですよーーーん!
 2002/11/13 (Wed) 23:14

削除パスワード: <指定のメッセージを削除

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