Surf Board   最新のメッセージ順に表示されています。マークは24H以内に投稿されたメッセージです。
投稿する名前:◎
◎印の項目は必ず入力して、[書き込み]を
クリックすると書き込まれます。
メールアドレス:△
ホームページ:△
タイトル件名:◎
メッセージ:◎
添付ファイル:△
削除パスワード:◎  アイコン:
※.削除パスワードを入力して書き込みしたメッセージを削除できますので忘れないで下さい。
?.書き込み方法を説明する頁は、こちらにあります。

| 戻る,更新 | 前へ<>次へ | | 新規投稿 | | 通常表示 | ツリー表示 | 全表示 | 過去ログ表示 |

前回の写真 / マスター :削除 |コメント|
つまり下に表示されてる写真ですが、ガハハ、新心臓ボケ!!!!来年の年賀状に使いまいした。受け取ってくださった皆さん、ごめんなさい。
 2006/12/18 (Mon) 22:36

上空から / oyaji :削除 |コメント|
もう少しでHWAIIでございまーーーーす
HAWAIIの波は、でかいなあ!!
また、Mr.Bill birnfierdの板を、オーダーして、乗りに行っちゃおうかな!!

添付【Hawaii1.1.JPG】(26 kb)
 2006/01/01 (Sun) 08:26

太東岬 8月29日 / マスター :削除 |コメント|
太東に、北のうねりが入り、2mの、オフショアになりました。
帰り際の写メです。

添付【08290005.jpg】(55 kb)
 2005/09/06 (Tue) 17:14

板のオーダーできます。 / マスター :削除 |コメント|
本物の、ハワイ製は、全く違います。
11フィートのロングボードですが、「クリフス」の、惚れた波でも、パーリングせず、安定して、ちょっとだけ、本物の、オーバーヘーッドの波、味わえました



添付【PA130026.JPG】(73 kb)
 2005/01/19 (Wed) 23:07

ロングボード / マスター :削除 |コメント|
カリフォルニア製、「インフィニティー」の、10フィートの、スリーストリンガーの「USED」の板、リペアー済みです。
思い切って、\60,000-です。
 2004/10/31 (Sun) 14:45

USED / マスター :削除 |コメント|
USEDの板、2本ショートボード出ました。
値段は、19800円です、店頭にてご覧ください。
 2004/08/20 (Fri) 14:54

USEDの板 / マスター :削除 |コメント|
今日から、USEDの板、ばかり3本。すべて、3万円。
お買い得です。後ほど、写真を、添付します。店頭に出しますので、見に来てください。
 2004/08/18 (Wed) 07:26

太東岬の夜明け / マスター :削除 |コメント|
7月25日(月)に辻堂に、夕方行き、その足で、東京通り越して、太東岬で、ハイエースの中で一泊して、朝一サーフィン、25年ぶりにしました。ナットヤングの板は、茅ヶ崎の「GODDES」で、20年前に買ったんですが、ロッカーが、少なく、デッキに、もう一枚クロスを自分で張って、頑丈ヵつ、重量級に仕上げました。テイクオフが早く、今の自分の体重にピッタンコです。ちなみに、285cm 3.6cmのThiknessです。お暇なら見に来てください。店頭にあります。波乗り談義したいですね。

添付【07270005.jpg】(26 kb)
 2004/07/29 (Thu) 12:36

板、売ります / マスター :削除 |コメント|
Infinityの3ストリンガー
カリフォルニアのものです。
ロッカーが少なく、ボトムは、いまどき珍しく、やや、ラウンドがついてます。コンケーブと反対ですよ!!
テイクオフが早く、言って見れラバ、乗り方次第では、速く立って、ボトムターンから、チューブインかなってヤツです。
USEDで
98000円です

添付【07200001.jpg】(50 kb)
 2004/07/20 (Tue) 10:15

渡辺@TLCです / 渡辺@TLC / mail :削除 |コメント|
マスター、いつもお世話さまです。
ホーム・ページをご紹介くださり有難うございました。
とても充実していて、見ごたえがありますね。
また日曜日にお会いしましょう!
 2004/06/28 (Mon) 00:12

削除パスワード: <指定のメッセージを削除

| 戻る,更新 | 前へ<>次へ | BEACH