information&opinions   最新のメッセージ順に表示されています。マークは24H以内に投稿されたメッセージです。
投稿する名前:◎
◎印の項目は必ず入力して、[書き込み]を
クリックすると書き込まれます。
メールアドレス:△
ホームページ:△
タイトル件名:◎
メッセージ:◎
添付ファイル:△
削除パスワード:◎  アイコン:
※.削除パスワードを入力して書き込みしたメッセージを削除できますので忘れないで下さい。
?.書き込み方法を説明する頁は、こちらにあります。

| 戻る,更新 | 前へ<>次へ | | 新規投稿 | | 通常表示 | ツリー表示 | 全表示 | 過去ログ表示 |

砥石 / マスター :削除 |コメント|
あははは。
ダイヤモンドなら、80万円じゃ、安すぎでしたね。
訂正します。
そのくらい(ダイヤの希少価値と同じくらい)、価値があると言うことでした。
 2007/04/02 (Mon) 03:11

RAZAR / マスター :削除 |コメント|
新しく、80万円??(値段がつけられません!!!!!!)の砥石が入りました。
天然の砥石で、ダイヤモンドと同じように希少価値があります。

これで研いだ剃刀で、なおかつ、「皮砥」で昔ながらの、

皮で、シューーしゅーー、ストラッピングしてから、顔そりします。

味わって下さい。
 2007/03/04 (Sun) 07:02

エステティック / マスター :削除 |コメント|
終わりました。
「フェイスティック」は「マスター」が致します。「MENU」の「顔パックです。値段は2,100円からです
 2007/02/09 (Fri) 07:03

復帰 / マスター :削除 |コメント|
しましたので、これからもよろしくお願いいたします。
頑張りますよ〜〜〜〜〜ン!!
 2006/12/09 (Sat) 19:03

エステティック / マスタ− :削除 |コメント|
4月からエステティックの技術者、常駐します。
上手ですよ。マッサージ屋さんで肩こり取れない方、お勧めです。
 2006/02/04 (Sat) 16:58

好評でした / 平井 :削除 |コメント|
昨日思い切って短くしていただいた髪型、
会社に出社したところ1/3の人は驚き、
1/3の人はコメントなし、
そして1/3の人は大好評でした。
ちなみに家内からも好評でした。
ありがとうございました。
 2005/11/28 (Mon) 23:03
Re: 好評でした / マスター :削除 |コメント|
>昨日思い切って短くしていただいた髪型、
>会社に出社したところ1/3の人は驚き、
>1/3の人はコメントなし、
>そして1/3の人は大好評でした。
>ちなみに家内からも好評でした。
>ありがとうございました。
遅くなりました。
良かったですね!!!!
これからもよろしくお願い申し上げます。
 2005/12/08 (Thu) 10:27

携帯からのアクセスについて / kanemi :削除 |コメント|
実は携帯からのアクセスが出来るんです。
http://waikiki-beach.jp/i/

予約状況が確認のみですが
コレを見て電話で予約してみてください。
きっと”この時間取れる!?”の一言で予約出来ますよ!!!
 2005/11/16 (Wed) 23:09

ちょっと↑の目次をリニューアルしてみました / kanemi :削除 |コメント|
ちょっと目次をリニューアルしてみました。
どうでしょう!
 2005/11/16 (Wed) 23:04

予約の取り方 / マスター :削除 |コメント|
18時30分から1時間取りたい方は、
予約上は30分にして、「コメント」に、「カット1時間にしたい」と書いておいてください。
お願い申し上げます。
 2005/10/15 (Sat) 08:15

前の写真 / マスター :削除 |コメント|
モロカイ島の間違えでした。
モロキニ等は、マウイ島のキヘイ近くの島でした。
 2005/10/15 (Sat) 08:12

削除パスワード: <指定のメッセージを削除

| 戻る,更新 | 前へ<>次へ | BEACH