Surf Board   最新のメッセージ順に表示されています。マークは24H以内に投稿されたメッセージです。

| 戻る,更新 | <>次へ | | 新規投稿 | | 通常表示 | ツリー表示 | 全表示 | 過去ログ表示 |

11月11日 辻堂 / マスター :削除 |コメント|
11月11日の、辻堂は、波少しでした
 2003/11/12 (Wed) 21:27

ミッキー.ムニョスの板 / マスター :削除 |コメント|
ミッキー.ムニョスの板、5.8万円です
かなり年代ものですが
10Feetのもので、初心者向きです。
持ち運びが、女性にはきついかも。
そんなときは、ショルダーバンドでどうぞ、ユザワヤで1000円しません

添付【PB070244.JPG】(16 kb)
 2003/11/07 (Fri) 20:35

辻堂11月4日 / マスター :削除 |コメント|
ひざ、腰でした。
うちのお客さんの教えてくれた、筋トレしてたら、もろてパドル楽に早くなりました。
N君ありがとう!
 2003/11/06 (Thu) 06:03

/ マスター :削除 |コメント|
カリフォルニアのInfinityの板、Three Stringer のチョイ細身の、10フィートの買っちゃいました。セコハンですが、状態もよく、辻堂のオーバーヘッドの波で試したいです。
早いとこ、西高東低の気圧配置になり、波高が高くなんいかなああああと待ってます。でも、ダブルじゃ、おっかねえな、やっぱ。
 2003/10/29 (Wed) 08:45

辻堂 / マスター :削除 |コメント|
9月15日
敬老の日
両親のお祝いは、夜にするということで、長男、長女が、五目すしを作ってくれたり、妹が、料理屋、ケーキを作ってくれるに任せて、「辻堂」へ、昼間、バイトのこと、末っ子を連れて、行って来ました。
コンディションは、そこそこ。
思ったよりよく、楽しめました。
生かしてくれた、子供たち、家族、兄弟に、感謝いたします。
最後のほうで、ボードとけんかして、右目、下に、切り傷と、青タンつくり、ぶん殴られたようになっちゃいました。
 2003/09/16 (Tue) 11:49
Re: 辻堂 / マスター :削除 |コメント|
>9月15日
>敬老の日
>両親のお祝いは、夜にするということで、長男、長女が、五目すしを作ってくれたり、妹が、料理屋、ケーキを作ってくれるに任せて、「辻堂」へ、昼間、バイトのこと、末っ子を連れて、行って来ました。
>コンディションは、そこそこ。
>思ったよりよく、楽しめました。
>行かしてくれた、子供たち、家族、兄弟に、感謝いたします。
>最後のほうで、ボードとけんかして、右目、下に、切り傷と、青タンつくり、ぶん殴られたようになっちゃいました。
 2003/09/16 (Tue) 11:51

Used Long boad / マスター :削除 |コメント|
マーボーロイヤルの、小室正則さんシェイプの9フィートのロングボード「\48000」−売ります。オールラウンドタイプで、鵠沼、辻堂あたりでやるのにピッタンコデス。フィン付です。リーシュは自分で買ってください。
小室さんシェイプは今年から、マーボーロイヤルが、モールド工法の低価格のボードを売るようになったので、レアものになります。
私が売る理由は、小室さんのは他に2本あるので、他のものを買いたいので資金にするためです。
持ってるマーボーの中では最高のものを涙を飲んで、長女智子に、道楽者と叱られない為です。
 2003/09/03 (Wed) 16:32
Re: Used Long boad / マスター :削除 |コメント|
>マーボーロイヤルの、小室正則さんシェイプの9フィートのロングボード「\48000」−売ります。オールラウンドタイプで、鵠沼、辻堂あたりでやるのにピッタンコデス。フィン付です。リーシュは自分で買ってください。
>小室さんシェイプは今年から、マーボーロイヤルが、モールド工法の低価格のボードを売るようになったので、レアものになります。
>私が売る理由は、小室さんのは他に2本あるので、他のものを買いたいので資金にするためです。
>持ってるマーボーの中では最高のものを涙を飲んで、長女智子に、道楽者と叱られない為です。
[opinions&wishies]
に、この中古ボード写真貼り付けてありますので見てください
 2003/09/10 (Wed) 15:52

ボード / HAMA / mail :削除 |コメント|
お店の前のボード

添付【ボード.JPG】(48 kb)
 2003/09/02 (Tue) 16:30

ボード / マスター :削除 |コメント|
ぼーど
添付【ぼーど.doc】( b)
 2003/09/02 (Tue) 15:04

/ マスター / mail / 戻る,更新 :削除 |コメント|
いた削った人の名前、思い出しました。「Randy-Rarich」?スペル違うかな。今は、「ベアー」のいたけずってるひとです。
ショルダーに食い込むと、スピード急に出て、いい板です。
今度娘に内緒で(怒られるので)、「ビルバーンフィールド」に11フィートのオールドスタイルのタンカー削ってもらおうかなって思ってます。
いろんなサイズ、注文できます。商売しちゃおう。日本で分けわかんない、板、雑誌に出てるようなの買うより、全然いいです。
 2003/08/15 (Fri) 06:02

波乗り / マスター :削除 |コメント|
7月22日(火)は、風向きが北東だったので、御宿まで行きました。
予想通り、小波でしたが、オフショアで、チョイ楽しめました。
トゥに、昨日は、ボトムターンして、ショルダーに乗れ、スピードを出すことができました。きっと、店の中においてある、息子用の、マーぼーの板だと、ちょうど良かったのかもしれません。
持っていったんですが、’95ハワイに行ったとき、ノースのハレイワの、何とか、マーケットプレイスにある「ストロングカレント」の、ああ、削った人の名前忘れて思い出せません。その板で、やりました。いつも、ここんとこそれでやってます。10フィート2インチです。薄めです。たまには、思い切って、9フィートのでやってみようかな。
置く所ない人、無責任でよければ、預かります。みんなの板、見せ合って、話しましょ。パティオ、もうちょっときれいにして。
 2003/07/23 (Wed) 07:57

削除パスワード: <指定のメッセージを削除

| 戻る,更新 | <>次へ | BEACH