Surf Board   最新のメッセージ順に表示されています。マークは24H以内に投稿されたメッセージです。
投稿する名前:◎
◎印の項目は必ず入力して、[書き込み]を
クリックすると書き込まれます。
メールアドレス:△
ホームページ:△
タイトル件名:◎
メッセージ:◎
添付ファイル:△
削除パスワード:◎  アイコン:
※.削除パスワードを入力して書き込みしたメッセージを削除できますので忘れないで下さい。
?.書き込み方法を説明する頁は、こちらにあります。

| 戻る,更新 | 前へ<>次へ | | 新規投稿 | | 通常表示 | ツリー表示 | 全表示 | 過去ログ表示 |

波乗り / 店主 :削除 |コメント|
今日5月26日
辻堂、どうせ、小波と、たか、くくって、見もせず、着替えて、海でたら、「あたま」ありました。チョイ、ビビリバビディブゥ!
セットの間に、カレントから、ゲッティングアウト。
1っ本め、グイーンと行きました。
2本目、エレベーターを、降りるよう。でか!
ボトムターンする余裕無く、マンマ、岸まで、ライディング。
3本目、お疲れ気味で、ゲッチングアウトもままならず、やっとこさ沖に出たと思ったら、辻堂の、海岸通下出口より、茅ヶ崎よりにいた。
1,2本目より、西側で、テイクオフをしようとしてた。
全然だーーーめ。時間が来たので、スープライディング。
でかくなっても、プール下より、東側を狙わなくてはと、実感!
何年、辻堂通ってんだよ!ったく!
24年前からで、これだもんね。しゃあんねえ。
オヤジサーファー。
でも、よかった。
チョイでか波。
やっぱ、ゲッティングアウトは、セットの間を狙いましょ!
ローリングスルー、なるべくなしでね。
 2003/05/26 (Mon) 23:09

削除パスワード: <指定のメッセージを削除

| 戻る,更新 | 前へ<>次へ | BEACH