Surf Board   最新のメッセージ順に表示されています。マークは24H以内に投稿されたメッセージです。
投稿する名前:◎
◎印の項目は必ず入力して、[書き込み]を
クリックすると書き込まれます。
メールアドレス:△
ホームページ:△
タイトル件名:◎
メッセージ:◎
添付ファイル:△
削除パスワード:◎  アイコン:
※.削除パスワードを入力して書き込みしたメッセージを削除できますので忘れないで下さい。
?.書き込み方法を説明する頁は、こちらにあります。

| 戻る,更新 | 前へ<>次へ | | 新規投稿 | | 通常表示 | ツリー表示 | 全表示 | 過去ログ表示 |

ホームページの写真について / マスター :削除 |コメント|
Topページのリンクの「Inquiry」をクリックすると、表示されてる写真は、’95年に行った時「ダイヤモンドヘッド」の頂上から、200mmの望遠で、サーファーを取ろうとした写真です、。本当は、このフレームより左は、見渡す限り水平線で、地球の丸いのがわかるんです、感じられるんです。一度、登ってみてください。
1時間30分ぐらいでゆっくり登れます。最後だけ、20mぐらい階段で、足腰弱ってるときついですがね。
本当は、まだ、ノースショア、のハレイワのまちや、さんせっとびーちや、Mr.シルファースト(カントリーサーフボードのシェイパー)の家なんかも撮って来れば良かったと思いました。オアフだって、ノースショアは、良いですよ。マウイ、ハワイイ、などのアウターislelandにゆくひつようないとおもいますよ。
レンタカーを空港から借りちゃえば、市内観光もシナイですみますし。

行きテエナ〜ーーーーーーー!!!!!!
あと、何年かな、そんなこと行ってないで、さっさと行っちゃおうかな。ロングライディング、waikikiBeachでしたいナ〜
 2004/02/05 (Thu) 14:13

削除パスワード: <指定のメッセージを削除

| 戻る,更新 | 前へ<>次へ | BEACH