Surf Board   最新のメッセージ順に表示されています。マークは24H以内に投稿されたメッセージです。
投稿する名前:◎
◎印の項目は必ず入力して、[書き込み]を
クリックすると書き込まれます。
メールアドレス:△
ホームページ:△
タイトル件名:◎
メッセージ:◎
添付ファイル:△
削除パスワード:◎  アイコン:
※.削除パスワードを入力して書き込みしたメッセージを削除できますので忘れないで下さい。
?.書き込み方法を説明する頁は、こちらにあります。

| 戻る,更新 | 前へ<>次へ | | 新規投稿 | | 通常表示 | ツリー表示 | 全表示 | 過去ログ表示 |

板の好きな人 / マスター :削除 |コメント|
「Beach」は、板の好きな人にも、楽しんでいただけるよう、もちろん、波乗りの好きな人にも、楽しんでいただけるよう、HPを開設いたしました。

今後、波乗りの話「国内」「海外」「ショート」「ロング」「ボディーボード」問わず、何か、いい情報ありましたら、書き込みください。

昨日は、辻堂、で入りました。

オンショアで、チョッピーでしたが、新しい発見しました
ボトムが、今流行のコンケーブではなく、逆に、少し、凸面になってるんです。小さい、フィンで、今まで、やってたんですが、ふと、思って少し、大きめ約11インチ、の物に代えたら、安定はするし、ターンはチョッピーくずれの波なのに、バリバリに(自分なり)出来て、再発見しました。
フィンって役目,でかいんですね。
このとしになって(48さい)、初めて、わかりました。

また、MABO ROIYAL で、ノースはハレイワの「マーケットプレイス」にある、「ストロングカレント」の板、買ってきちゃいました。もちUSEDです。修理して、試してから、お分けしようかな?
どうしようかな?何せ、シェイパーが、HATER FERNANDES だったんで
商品にするか、考え中です。展示品でもいいかと、思ってます。

今度、来週中には、写真添付、いたします。
 2004/03/09 (Tue) 06:33

削除パスワード: <指定のメッセージを削除

| 戻る,更新 | 前へ<>次へ | BEACH